SSブログ

iPod touch 感想 [ipod]

感想
画面は綺麗。不具合があるという噂だったが、ロットが違うので大丈夫なようだ。
操作は新鮮。新インターフェースといった感じで、なかなかおもしろい。
ボリュームの操作方法がわからない。後で調べよう。
音質、悪くはない。良くもないけど。この点はSony A808の方がよい。
シンクが遅いような気がする。気のせいかも。
ビデオの画質は、iPod nano 3Gでみるよりも液晶が大きいせいか、すこし汚く感じた。
再度エンコードしてみよう。
写真のシンクが遅いので、最初から縮小したものをシンクさせたのだが、拡大が簡単にできるので、もっと綺麗な画像にしようと思う。
総合的には、いい買い物をした。
とりあえず、以上。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。