SSブログ

iPod nano [ipod]

iPod nano 8GB product 購入
前面が濃い赤できれい。
質感がいいので、Sony A808はお蔵入り。
早速、録画してあったテレビ番組を 携帯動画変換君でライブラリへ。
MP4 で転送したところ、ブロックノイズでまくり。早送りで、絵が止まる。
再度、エンコードしてH.264で転送したところ、画質がきれいになった。

ついでにイヤホンも買った。 v-moda 形と値段で選択。以前のSony の高音質のやつは、
音漏れするので、今回は音漏れが少ないやつにしようと思った。正解だった。
質感はなかなかいい。スピーカターミナルの高級なやつみたい。
音質は、まあまあ。やわらかい感じがした。Sonyも家で聞くには高音質だが、家では聞かないので、、、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HDD換装後iPod touch 出荷!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。